マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年5月後半の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

ネコハラ

ネコハラにあいながらPCに向かっています(ΦωΦ)

文字を打てば消され

キーボードに乗ってくる猫さん(ΦωΦ)

 

こ、このぉ・・・

カワイイやつめ(しょぼい飼い主)

 

 

真梨幸子

 

縄紋 (幻冬舎文庫)

縄紋

真梨幸子

 

真梨先生の世界観好きです。

人間のいろんな感情の描写がなんとも。

 

 

 

 

桐野夏生

路上のX (朝日文庫)

路上のⅩ

桐野夏生

 

こういう出来事、きっとどこにでもあるんだと思う。

そんな風に感じるくらいリアル。

 

 

ブックオフ

先日読み終えた本を持ち込んで

1540円になりました。

 

きっとメルカリの方が高く売れるのかと思いますが

梱包に猫毛が入らないようにするのに

かなり気を使うのでめんどくさい(←)

 

面倒なことは後回しにする性質なので

手っ取り早くブックオフです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

未読本が無い状態なので

また本屋さんに探しに行きたいな~

 

本屋さんって

自分と相性というか

この本屋さんの陳列担当の人は

本読むのが好きなんだろうな~とか

 

同じように新刊本が置いてあっても

本の並びがしっくりこないお店があります・・・

 

本好きの方、こういうのありませんか?(; ・`д・´)ワタクシだけかな?w

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村