マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】玄関は物置ではない【大物と小物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

コツコツやる気は停滞中なのですが

最近大物の処分に踏み切りました。

 

 

 

以前子ども部屋のベッド(すのこタイプ)ですが

すのこ部分が思いっきりカビました(驚愕)Σ(゚Д゚)すのこなのに!?

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

そのうち買い替えようと

応急処置としてアルコールで拭き掃除→高校へ入学。

 

 

 

・・・・・(そして放置して3年) ←('Д')布団は替えたよ。

 

 

 

 

この度また自宅で生活するようになって

ワタクシはベッドの買い替えを提案。

 

 

 

マダム子君は寮の4人部屋で

3年間上段で生活していたのもあり

部屋が狭い&趣味のモノが多い&コレクターなため

ロフトベッドを提案しましたが却下されました。

(やっぱり上の段は昇降面倒くさいのかしらと母は推測)

 

 

 

しばらくしてから

 

 

 

今度のベッドも今と同じタイプがいいのかな・・・と相談したら

 

「こういうのがいい!(`・ω・´)

とドヤ顔でロフトタイプのベッドを。

 

「俺は寮ではずっと上の段だったからね!(`・ω・´)ドヤァ」 

 

 

 

・・・え。

 

前に却下したじゃんw まぁいいけどさ。(母の話もちゃんと聞いてくれよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カビたすのこが写ります(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体したベッドは

また玄関に置いています

(玄関は物置ではありません)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

メガネ拭き

小っさwww



 

【捨て活1000個カウント】

 

ベッド 1

メガネ拭き 1

 

あと837個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

大きくてもひとつ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

小さくてもひとつ。

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖