マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

脳内捨て活作戦会議

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日一日中、

なにかスッキリしたくてウズウズしていました。

しかし

何をどうしていいのやら。

 

 

(一番スッキリしたいラスボス魔窟に挑むほどの元気はないw)

 

 

 

そんな中で

ちょっとこれは処分してもいいのかな?

どうしようかな?

と思っているモノと

冬の間に使ったモノと使わなかったモノについて

処分していいかどうか考えていました。

 

 

 

考えただけで

動いてはいませんので

現状は何一つ変わってはいません

(゚∀゚)

 

 

 

明日元気があったら

処分対象のモノを出してみようかな。

 

 

 

片付けの神様

明日も来てね(゚∀゚)

 

 

 

 

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます😊