マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

不調の終わりが見えてきた

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

不調からしばらく経ちますが

まだ本調子というところまではいかない状態です。

 

何をするにも頭が回らず

些細なことにも時間がかかり

自分でも嫌になります。

 

こういう日と対照的なのが

『片付けの神様降臨』だったりします。

動きが3倍くらい速いですね。

 

 

 

 

しばらくぶりにひとりランチ。

後片付けがない食事は幸せでしたw🤣

 

 

 

 

 

どん底のときは

活字を読んでも全く頭に入らず

本を読みたいと思えません。

 

今日本の売り場を通って

パッと読みたいと思っていた本が目に入ったので

気分は確実に上向き。

 

帰宅後読み始めました。

 

 

 

いい日、悪い日それぞれあっても

ご機嫌でいられる日を多くできるように。

 

 

明日は今日より元気になれますように。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます☺️

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

「ぼくたちはげんきですよ」
にほんブログ村