マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

手帳を来年用に【無印良品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

皆さんはどんな手帳をお使いですか?

それとももうスマホで管理して

紙の手帳を使う方は少ないのかな?

 

 

 

メモを取っても

メモ自体を忘れるワタクシです、・・・が

 

 

ほとんどのことは手帳に書いておきます。

 

じゃないと忘れます(; ・`д・´)キリッ

 

しかし以前、予定を書く場所を一か月間違って慌てた経験アリ ←どうしようもないw

 

 

 

 

 

毎年この無印の手帳を愛用しています。

 

 

 

 

www.muji.com

 

 

 

 

 

出遅れて買えなかった年以外は

ずっとこれです。

 

そして古い手帳が捨てられません。

 

マダム子君の受診や学校行事、いろんな子育ての思い出が詰まっています。

 

古い手帳の整理も

写真や思い出の品と一緒に捨て活が一周し終わったあとに

ゆっくりすることにします。

 

ここで判断を迷うと後悔しそうだし

思い出に浸っていては進みません。

(浸ってなくても進んでませんが)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

手帳を新しくして

12月と来年以降の受診予約などの予定を書き込み

 

いつもノートや手帳は最初の方だけ丁寧に書くタイプの小市民だな、

(すぐ殴り書きになるw)

という自分の性質を改めて認識しました(゚∀゚) そういう奴です。

 

 

帰ってきた小市民

 

 

 

 

来年は

楽しい予定がたくさん書き込めるといいな°˖✧✧˖°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖