マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

不調の中から脱出したい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

最近、体調&メンタルの波の浮き沈みが激しく

元気かと思えば急降下したり

なにか始めたら熱中しすぎたり

(主にドクターマリオ←まだやってるw)

時間の感覚がおかしい日々が続いています。

 

 

 

いつもコメント返信が遅くてすみません。

でも嬉しく読ませていただいています。

返信がPCからしかできないため(スキル低い)

スマホから読んでニコニコしながら、

ひとりごとを言って返信した「気」になっていることもあり

いろいろと不義理な奴かと思うこともおありかと存じますが

とても嬉しく受け取っております(本当)

「そういう人」だと思って気長にみていただけると大変ありがたいです。

 

 

 

 

 

スマホ



昨日のこと、

先日機種変更したマダム子君のスマホ

 

データ移行はスムーズに済みましたが

設定関係が上手くいっていなかったようで

Wi-Fiが無い場所でモバイル通信ができず。

 

あれこれ原因を探りながらGoogle先生に尋ね

youtube先生にも教えてもらいながら

やっと無事開通しました~\(^o^)/

 

 

ってところで力尽きるw

 

 

これで一日終わりました。。。_| ̄|○

 

 

もう脳みそが沸騰して湯気が出て

頭がゆでたまごになっちゃったYO!

 

 

 

 

不調 + 難しい作業 = キレる   (←え)

 

 

 

爆発

(脳内のイメージw)



 

 

 

 

気分を変えたくて

お出かけについてきましたが

 

ずっと車に乗っていただけ。。。_| ̄|○

 

一度帰宅したあとにやっと気分転換できました。

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

我が家は特に今あず夫氏がシフト勤務になったので

3人で過ごす時間は貴重に感じます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

~去年のこと~

もうずいぶん前のような気もするし

ちょっと前くらいのような気もする、寮生活のころ。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村