マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】9歳のお誕生日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は世界猫の日


www.youtube.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

きーたん9歳

世界猫の日に続き、

本日我が家では

きーたん生誕祭\(^o^)/でした。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

振り返ると、去年も同じようなことを言っていますが

ワタクシ、猫さんと暮らすようになって

大げさではなく人生が変わりました。

 

親の価値観(呪縛?)から抜け出すきっかけになったことは確かです。

 

 

 

長生きしてね

猫さん年齢ではもうすっかりシニアになりました。

 

 

でも性格はいつまでも甘えっこ(*´艸`*)

 

 

きーたんがいてくれたから

乗り越えられたことがたくさんあったんだよ。



 

これからも仲良く暮らしましょう。長生きしてね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村