マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】世界猫の日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

もうコメントするまでもなく

猫の日ですね。

 

猫の惑星

猫の惑星

  • Living,Dining&kitchen Records
Amazon

 

 

最近撮った猫さんの写真は

初期のへたくそ選手権よりインパクトは少ないものの

それなりにへたくそです(え)

 

 

あーちゃん「ではどうぞ。」

f:id:azuazuazukina:20220808230013j:image

(`・ω・´)キリッ

 

 

用事があって部屋に入ると
f:id:azuazuazukina:20220808230031j:image

アンニュイなぷくたんw

 

 


f:id:azuazuazukina:20220808225954j:image

ふたりのショットを狙ったら

尻のにおいかいでる瞬間が撮れた。

 

 



きーたんの腹‥

f:id:azuazuazukina:20220808230004j:image

どーん

 

 

きーたん「なによ」
f:id:azuazuazukina:20220808230052j:image

美脚✨

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220808230605j:image

モフモフ

 

 

 

猫の日もめでたいのですが

明日はきーたんのお誕生日です🎂

めでたい🎉

 

 

では皆さまおやすみなさい⭐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村