マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】忘れないうちに記録【片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

魔窟から

ずっと床に落ちているのに使われていないものをプラレールのグループに戻そうとして

つなぎ目が壊れていてくっつかないことにふと気づく。

 

 

札幌市電の車両とセットだったプラレールの線路 1

 

 

 

ワタクシが踏んで(痛かった)

横の柵が折れたまま放置された跳ね橋 1

 

 

 

同じくつまみの部分が踏んで折れたレールや

なんかわからないベトベトがついてたレールw 11

 

 

すごく大量にあるレールと列車と景観部品。

汚れているのと壊れているのを間引いたところで気付くまい。(と思いたい)

 

ゴチャゴチャの床を物をよけきれないで踏んずけて

何度痛い思いをしたことか。

LEGOは踏むと痛い。プラレールも踏むと痛い。プラモの部品も踏むと痛いしすぐ割れる。(当たり前)

 

 

 

忘れぬうちに

使い切った乳液 1

 

 

このほかに

目薬(使い切り) 1

ハンドクリーム(使い切り) 1

寮の荷物からの歯磨き粉(余剰品) 1

 

 

 

 

1000個カウント

プラレールのいろいろ 13

乳液 1

目薬 1

ハンドクリーム 1

歯磨き粉 1

 

今回の捨て 17

あと 504個

 

 

いや、市電のレールはダメかな・・・どうだろう(迷)

聞いたら絶対「ダメ」って言うしな。

壊れてるし数年使っているところ見てないから大丈夫だと思うけど・・・

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

昨日「5」のつく日だったから買うものを買い物かごに入れていたのに

すっかり忘れてたまま6日になってました(゚∀゚)アハ