マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】ハンバーグのひき肉を買いに【強い心で挑む】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんににちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

いつものことですが

コストコへ行くと

入り口をくぐった瞬間に

頭がヒャッハー!(゚∀゚)

 

カートの大きさの感覚が麻痺し

いつの間にかカートにたくさん物を乗せて

レジでお会計のときに一気に現実に戻る・・・。。。_| ̄|○ 愚か者よ

 

 

 

 

しかし今日は手持ちの現金が1万円。

自分なりのヒャッハー!対策として

マスターカードを持たない

というアナログな買いすぎ対策をしています(; ・`д・´)

 

 

~脳内~

今日のお買い物はハンバーグ用のひき肉。

2500円くらいだから大丈夫。

あ、そうだ。

あず夫氏にディナーロール

あ。MCTオイル買おう。

 

ウロウロ

 

しめじなかったから買っておこう。

アロエヨーグルト安いね。

たまごかっとこ。

 

おぉカットパインが美味しそう🍍スティック状でこれは食べやすいしお弁当にいいぞ!

 

 

1万円で余裕だね。ウフフフ

 

 

レジへ向かってふと思う。

 

 

あれ?しばらくきてなかったけど

年会費の更新いつだっけ?(急に挙動不審w)

 

 

広い通路の隅で脇に寄せて

カートの中身を計算しようかと思ったとき

キーケースに「いざというとき用」の5千円札の存在を思い出して

急に安心感w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお会計6,107円でした。

 

 

 

さて。

これからお肉を小分け冷凍して(実はもうめんどくさい ←)

ハンバーグの準備します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村