マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

無気力な一日【HSP】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日からのモヤモヤは晴れませんが

家族は通常通り出勤なので

いつも通りに朝が始まりました。

 

 

 

 

 

 

気力が湧きません。

(いつもと言えばいつもなんですが)

 

 

 

 

いろんな考えの人がいて

それを封じることはできないとは思いますが

ワタクシの感覚ではこのクレームの件も信じられない。

 

 

これからこの国はどういう方向に向かっていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

不安な時には

猫さんに助けてもらいます。

 

 

 

明日は元気でいられますように。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村