マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【発達障害】我が家の日帰り乗り鉄部【自閉症】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

我が家のマダム子君。

我が子も例にもれず

自閉症の方には多い電車好き🚃

小さい頃からよく電車旅に出ています。

 

 

 

この路線は思い出の多い路線です(*´-`)

 

 

 

 

 

長万部からは特急に乗り札幌まで戻ってきました。

ワタクシは駅まで迎えに行きこの日の日帰り乗り鉄部は終了🚃

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220418001125j:image

f:id:azuazuazukina:20220418001129j:image

 

 

お土産のかに飯を夕飯に食べました🦀

久しぶりでおいしかった✨

 

 

 

かに飯食べながら

『かずさのすけどのーーー(´;Д;`)』ってなって(ショック)

 

Twitter見てたら

全部大泉のせいってなってたw

 

 

 

明日からはまたお弁当生活が始まるので早起き😩🍱

とっとと寝て明日に備えます‥

では皆さまおやすみなさい🌙良い夢が見られますように✨

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村