マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ちむどんどんの展開が読めない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昼ちむどんどんを観て

('Д')あぁぁぁぁ愛ちゃん・・・・

って思ったところです。

 

 

 

先日こちらの記事を読み

osakablog.info

とても共感いたしました。

 

肯定派の方も反省会の方にいる方も是非(; ・`д・´)

#ちむどんどん反省会 のツッコミを見るためにドラマも見続けているところです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ゲゲゲの女房が始まったとき

マダム子が小学校に上がって

朝の送りの時間帯だったな~とか

ドラマや歌を聴くとその時代を思い出します。

 

純と愛も最終回までがんばったワタクシw

さて、この展開をどうやって持って行くのか

いろいろ思う所はありますが

最終回までがんばろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

\愛ちゃん絶対聞いてたよね!/
にほんブログ村 にほんブログ村へ