マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

一日一用事で生きていきたい【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

「おはようございます。」←寝起きを激写

 

 

「ぷくです。」

ねじれてますね(´-`).。oO今日もカワイイね~✨

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

常日頃忘れっぽい生活を送っております。

 

そして「もともとあった予定」に

「イレギュラーな出来事」が入るともう大変。

 

 

昨日は自分でブツブツ言っていた気持ちを第一優先して

マッサージ行ってきました(`・ω・´)

しかしそのほかの優先順位が下の方のタスクは全く消化できず。

 

それを今日に持ち越しましょう~そうしましょう~と思っていたところ

 

昨日の夜に

マダム子君「なんかできた」(指)

 

 

おぉぉぉ

 

これは皮膚科ですね。

 

 

 

 

今日の予定

お弁当~朝食~朝の家事いろいろ~家族送り出し

→自分のリハビリ

→諸連絡

→銀行

→買い物

だったのですが

ここに

皮膚科 追加。

 

 

 

これによって

リハビリ

→まっすぐ帰宅(時間あまりない)

→マダム子の就業終わりに合わせて迎えに行く

→皮膚科

になったため

 

 

 

銀行は隙間で行くとして

買い物に行けなくなりました。(最近暑いので、生鮮品買ったら大至急家に帰りたい)

 

 

 

 

そして皮膚科のあとに

 

 

 

「夏のTシャツ買いに行く」も追加されたため

自分ひとりでできる用事は後回し・・・

 

 

昔はいろんなタスクを同時進行できたのですが

ここ数年、

「一日一用事(`・ω・´)ドヤッ」で生きていたため

複数のことが重なると

必ずどれかを忘れます。

 

 

 

カレーの材料買いに行って

カレー粉忘れる(゚∀゚)! みたいな・・・(ポンコツ) そんな生き様。

 

 

 

 

さて、できることからひとつずつ。

困ったらブログ見直して。(メモ代わりw)

今日も頑張りましょう~\(^o^)/

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村