マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【発達障害】乗り鉄な息子と興味がない母【鉄道好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日久しぶりに出かけてふと思いました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

物心ついたころから

トミカよりプラレール派でした。

トミカはレールのレイアウトをつくるときの小道具的な感じ。

 

機関車トーマス

チャギントン

シンカリオン

Nゲージ

などなど。

 

あ、トッキュウジャーも好きでした。

 

 

 

 

 

志尊君がかわいい。

 

 

 

自動車整備士の父を持ち

車で移動する家庭に育ちながら

電車好きな子に成長しました。(なぜ)

 

 

車にしか興味のなかった父は

マダム子君の乗り鉄に付き合っているうちに

SLが大好きになりました。(なぜ)

 

 

 

 

一方、線路の近くで生まれ育った母は

全く興味が沸きません(゚∀゚) ただの移動手段・・・

 

 

 

 

 

 

そんなワタクシですが

この仕組みはいつ見てもなんか好きです。

 

 

 

人力と、このぴょこぴょこ動くやつ(名前は知らん)がカワイイと思うのです(照)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

\ちかてつも好きだよ/
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖