マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】頭がにぶくてグダグダな日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

昨日は聴きながら走ってきました🚙

脳内にカブやサイコロや長距離バスやムンクさんがグルグルと・・・

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

どこでもドアが欲しいとか

頭が少々イカレ気味だったりと

いろいろありましたが

無事故無違反で終われたので何よりでした。

 

 

最初のころは片道4時間近くかけて

走っていたなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 



 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

本当は最後に走った思い出をまとめようと

入学した頃からの画像を見返していたのですが

写真はへたくそだし、途中で面倒になってやめました(゚∀゚)アハハ ←

 

そのうち思い立ったらやるかもしれません。(適当)

 

 

 

 

 

【思い出の風景】

道民だけど知らなかった、

送迎の途中で出会う一面の菜の花畑🌻

 

 

 

 

 

卒業して春になって

またひとつステップアップした頃にみにいきたいな(*‘ω‘ *)

今日は全力でだらけることに決めました。

夕飯の支度まで寝ます!(゚∀゚)b←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村