マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】読み終わった本を整理する

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220225193250p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今週の捨て活。

 

 

 

 

 

まず本35冊を宅配買取に出すのでダンボールにまとめました。

 

ダンボールがもう少しいっぱいになったら

宅配買取に出す予定です。

 

 

 

 



 

 

洗面所のコップ(あず夫用)1

 

コチラのガンダムのコップを貰って、喜んで帰ってきたあず夫氏。

「それじゃあ薄汚い今のコップを処分していい?」と言ったら

あっさりOK\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20220223103138j:plain

処分した方のコップはあまりにも汚かったので画像は自粛しました。 ←w

 

 

 

 

 

 

 

ハンガー3

f:id:azuazuazukina:20220223103226j:plain

3年ぶりのスーツを引っ張り出しました。

入学式以来スーツを着ていません!

入るかどうか心配でしたが大丈夫でほっとしました(;'∀')

ちゃんとしたハンガーも捨て活が進んで余分にあるので

掛けかえてスタンバイ!(ワタクシ的には早めに準備した方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬用の敷きパッド2

f:id:azuazuazukina:20220223103249j:plain

マダム子の冬用寝具ですが、

今シーズンが終わったら処分予定でしたが

一番寒いこの時期に出番がなかったのでもういいかなと。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

買い替え済み(゚∀゚)b

 

 

 

 

160cmのズボン

f:id:azuazuazukina:20220223103304j:plain

ジュニアサイズのズボンですが

入学してジャージまたは制服で帰省するくせに

寮に戻るときは私服で帰る、というパターンだったマダム子。

 

1年生の時は一緒に部屋に入って

服の整理もできましたが

2年生になってからズボン不足が続きましたw

家にあったズボンがすべて出払ってしまったときに穿かせたズボン。

 

先週、ジャージではない服で寮から出てきたと思ったら・・・

子ども用のズボンはいていましたΣ(゚Д゚)久しぶりに見たよー! ←ワタクシもう忘れてた。

 

 

洗濯して部屋に戻すと

処分が嫌いなマダム子は絶対「取っておく」と言うので

学校へ行っている間にこそっと処分。

 

 

 

 



 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

 

読み終えた本 35

歯磨き用のプラコップ 1

ハンガー 3

敷きパッド 2

ズボン 1

 

 

あと857個

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村