マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】しばらくぶりの読書【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220212220545p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

~最近の読了本~

 

 

 

サイレンス (文春文庫)

サイレンス

秋吉理香子

 

スッキリ終わるわけじゃないけど・・・結末は多分想像通りでしょう・・・と含みを持たせて終わります。

その他にも恋愛の相手に対する見方、考え方などで

「こういう人いるわー」とか

「やめといた方がいいのに」とか勝手に思いました。←

 

 

 

 

 

 

 

 

今読んでいます。

リフレイン (幻冬舎文庫)

リフレイン

五十嵐貴久

 

「リカ」シリーズ第6弾。

今中盤です。

何気にシリーズ全部読んでいます。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

最近ゆっくり本屋さんに行けていないので

近々新刊を探しに行きたいな(*‘∀‘)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村