マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築49年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ホロスコープリーディング

f:id:azuazuazukina:20220112135414p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

この度、チェスキー (id:aquarelax)さんの

ホロスコープリーディングに応募して鑑定していただきました。

 

 

チェスキー (id:aquarelax)さん。

aquarelax.hatenablog.com

美味しそうなお菓子やコストコのお買い物などが紹介されていています。

 

 

 

 

 

 

 

では早速。

 

太陽がさそり座。

粘り強い。

ちょっと秘密主義なところがあり自分のことはあまり話さないのですが人のしていることは興味がありそうです。

 

こちらけっこう当てはまっています(*´艸`*)

粘り強いのは自分が興味関心のある分野のみなのが悲しいですがw

自分に自信がないので

人がどう振る舞っているのかを探って、

一般的な「基準」を探そうとしているところがあります。

 

 

 

 

自分の考えていることをわりと躊躇なく話すことができ、人との情報交換も活発に行うでしょう。

自由に自分の好きなことがしたい人です。

自由に動けないと途端にやる気をなくしてしまうこともあるようです。

一般的な社会のルールにはこだわらない傾向があります。

サバサバっとした感じがありますね~。

 

顔色を伺う関係性ではないところで意見を求められると

自分はこう思うというのはあります。

「顔色を伺う関係性」ではないことが重要ですが。

 

 

 

 

体では低血圧、冷え性不整脈などに気を付けてくださいとのことです。

人生は喜びであふれていると自覚することで病気になりにくい体を保つことができるので意識してみてください。

 

これはまさにこの通りΣ(゚Д゚)

今でこそちょっと血圧高めなワタクシですが

思春期~出産前までは低血圧での不調、今は冷え、動悸などに悩まされています。

今の生活におおむね満足できているので

家族に感謝して毎日愉快に過ごすように意識します(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

金星は射手座。

束縛はするのもされるのも苦手で自由な人です。

楽天的な考え方をして違った価値観の人の考えも受け入れる傾向があります。

正直で視野の広い考え方をすることができます。

 

束縛は大嫌いですw

価値観の違う人は何を考え、どういう思考でそのような言動になるのだろう?とか

人の心理が気になります。

自分がこの人の立場だったらどうするか?というのを常に考えているような気もします。

嘘が一番嫌いです。つくのもつかれるのも。

 

 

 

で、7ハウスに星が固まっています。

7ハウスはパートナーシップの部屋。

家族さんとの関係があずきさんの中での大きな比重を占めているのではないかなと思います。

相手に合わせることが多く、尽くしがち。

公平で正義感もあります。

一方、合わせることが多いため優柔不断になることもあるのではないかと感じられました。

 

占星術は詳しくないのですが
まずさそり座(自分)おうし座(夫)みずがめ座(息子)と出てきて、
家族が大きな比重とみてもうびっくり!!Σ(゚Д゚)まさにその通りです。
生まれついた家族(実家)との関係は合わせてばかりで、自分の意見など言えない場所でしたのでなんとなくやり過ごして平和を保つ・・・という関係でした。その分自分で作った家族(現在)との関係はとても大きくて大切なものです。

 

 

 

 

次の6ハウスに星が固まっています。

与えられた役割をまじめにこなす人のようです。

完璧にまちがいなくこなす能力もあります。

天王星が入っているので個性が現れる仕事に魅力を感じることも多そうです。

 

役割を与えられると、「きちんとしなきゃ」と思ってしまうので

もう少しゆるくできるといいのですけど('ω')

かえってストレスになってしまったり。

自分の個性というのが、この歳になってもまだ掴めていないです。

 

 

 

次に天体同士の関係を見ていきますね。

まず水のグランドトラインが2つもあるんです。

グランドトラインって青色でできた3角形のこと。

感情的になりすぎずかといって冷たくもなくて他人との距離の取り方が上手な人なのではないかと思います。

これ、かなり恵まれてます。

 

対人関係はとにかく波風を立てたくない・・・という(笑)
一見「誰とでも仲良くできそう」と言われることが多いですが、内心そうでもなかったりします(笑)

ヤバいと思った人とは素早く距離を取るという特技はあります!(トラブル回避)

 

 

 

 

あとは気になるアスペクトをざっくりと。

太陽と金星がコンジャンクションしています。

雰囲気が良くて見た目が洗練された方に多いと言われています。

 

(実物はどうであれ) 嬉しい~(*‘∀‘)✨

雰囲気は悪いよりいい方が絶対いい!

 

 

 

 

先ほどとちょっと重なりますが水星と木星のトライン、水星と土星のトライン。

常識がありフレンドリー、なおかつ理論的な思考もできます。

意識しなくても自然に人とのちょうど良い距離を保っていそうですね。

 

金星と海王星コンジャンクション

相手に同情しやすく、自分を犠牲にしやすいので注意が必要です。

金銭管理はあまり得意ではないかもしれません。

 

火星と土星のトライン

忍耐力があり、計画性もあるので地道に努力して晩年努力が実ることもありそうです。

大器晩成型ってことですね。

 

 

「大器晩成」

アラフィフでも

平均寿命からするとまだ30年くらいは生きるから

これから大成することがなにかあるなら嬉しいな(´-`)と思います。

 

生きているうちはできるだけご機嫌でいられるように

元気な時間を大事にしていきたいですね(`・ω・´)

 

 

チェスキー (id:aquarelax)さんありがとうございました✨

参考にさせていただきます✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村