マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

タイミングが悪い一日の話。(お昼寝したかっただけ)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

先日、やたらとピンポンがなる日がありまして(自分で頼んだのですが)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200308111517p:plain

 

猫のオヤツのイラスト

日用消耗品がいろいろと届きました。 

猫さん用品はネット通販で買います。

 

 

 

 

こちらは先月届きました~♪美味しいお醤油リピートです。

 

 

 

最近、ワタクシは自宅にいるときに

音を小さくして音楽をかけているかラジオを聴いているかです。

テレビはコロナウイルス騒動から

かけっぱなしにはしないようになりまして

平日昼間は静かに暮らしております。 

 

 

 

この日、とにかく朝からいろいろと家事や雑務をこなして

やることリストを次々と消しながら

全部終わって

さぁ!お昼寝するぞ!\(^o^)/

とコタツにin!

 

 

 

ウトウト・・・してきたところで

ピンポーン!

ビクッ( ゚Д゚)と飛び起きるワタクシ。ドキドキ

ウトウトしているときに大きい音が鳴るとドキドキ動悸がするのはワタクシだけでしょうか。

 

 

 

はい宅配便ご苦労様です。

 

 

 

 

そして戻ってコタツにin!寝る!\(^o^)/

 

またウトウトしてきたところで

別の宅配さんがピンポーン!

ビクッ( ゚Д゚)と再び飛び起きるワタクシ。ドキドキドキ

 

 

はいどうもご苦労さまでした。

 

 

 

再度戻ってコタツにin!今度こそ寝るよ!\(^o^)/

ウトウト・・・してきたところで

ピンポーン!

ビクッ( ゚Д゚)!

今度は郵便受けに入らないサイズの郵便がありましたとさ。

 

 

 

 

(-"-)

 

 

 

さすがにもう配達にくるのはなさそうだ。

眠気覚めちゃったけど、少しゆっくりしよう(´-`)

タツにinして座椅子でのんびり(´-`)

あ、眠くなってきた。少し寝よう・・・

ウトウト・・・

グーグー(-_-)zzz

 

ピンポーン!

ビクビクビクッ( ゚Д゚)!!ドキドキドキ

回覧板でした。お隣さんでした。

あー驚いた(@_@)

 

 

もう、寝るのやめる!

 いつの間にか夕方だし、夕飯の支度を始めることにしました、とさ。

 

支度をしてからあず夫帰宅前まで寝てたのは内緒。(別に内緒にしなくても怒られるわけではないけど)

 

 

 なんだかうまくいかない。

タイミングが悪い。

こんな日もあるね。

 

ワタクシが( ゚Д゚)ビクッとするたびに、猫さんたちも一斉に動き出すマダム家の連携システムw 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 
読んでくださりありがとうございます。
コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)