マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

エンジェルナンバー?2222 再びから再び。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 



 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

最近のワタクシ

またエンジェルナンバーかな?と思うような出来事が。

 

f:id:azuazuazukina:20211201093028j:plain

鍋スープの賞味期限

 

 

f:id:azuazuazukina:20211201093002j:plain

ブログ村の順位

 

 

以前より、「2」のぞろ目を見かけることが多く

勝手にこれはエンジェルナンバーか?と思っているところです(゚∀゚)←都合よく解釈w

 

 

www.timeless-edition.com

 

 

 

宝くじ・・・・・・('ω')

やっぱり買おうかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

【昨日のできごと】

 

 

f:id:azuazuazukina:20211201093734j:plain

月末だった昨日の夜。

アクセス解析を見てみると「9999」

 

Σ(゚Д゚)

おぉぉぉぉ!なんと!!

 

ひと月で1万PVは初めてです。

しかしもう遅いし・・・無理かな?と思ったら

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211201093736j:plain

わーい\(^o^)/

初めて1万PVを超えました✨

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。感謝✨

 

友達に近況報告しているような

お話しているような

そんな気分で続けています。

読みに来てくださることでモチベ上がります⤴(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村