マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【富野由悠季の世界】ガンダム好きな親子の一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211122145320j:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ただいま、北海道立近代美術館にて

 

f:id:azuazuazukina:20211122144158j:plain

開催中です。

障害者割引があり、本人と介助者1名が無料だったので

ありがたく使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが編んで編んで編みまくっていたころ、あず夫氏とマダム子はお出かけ中。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

こういう催しはだいたいあず夫とマダム子二人で出かけます。

(母、ガンダム興味ナシw)

 

f:id:azuazuazukina:20211122144207j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20211122145545j:plain

(こういうのは子どもを写すと思うのですが・・・w)

 

 

 

とても喜んで帰宅したマダム子。

手には数個のガンプラの箱・・・

f:id:azuazuazukina:20211122144210j:plain

限定物もあったのだとか。知らんけど。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211122144214j:plain

f:id:azuazuazukina:20211122144222j:plain

「ジャーン!」

あず夫氏嬉しそうにプラモのカラーを出す。

 

 

 

・・・・・

 

 

母ちゃんよくわからなくてごめんw('ω')

 

 

でも好きな人にはテンション上がるものなんだろうということはわかるので

楽しめたならよかったよかった(*‘∀‘)

 

 

療育手帳を持って、

冬休みも見に行っておいで(*‘∀‘)

割引ありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村