マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】控えめにお買い物のはずが

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211118154042p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

人混みが嫌いなワタクシ。

日曜日でも昼間には行きません(; ・`д・´)

行くなら平日の昼間か、閉店間際。

 

 

ディナーロールを買いに行ったのですが

違うパンが出ていておいしそうだったので買ってみました。

 

f:id:azuazuazukina:20211118151848j:plain

これおいしい!( ◠‿◠ ) 

このほかにパンオショコラも購入。

冷凍庫パンだらけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211118152602j:plain

ブロ友あた子ちゃん(おデブの部屋)おススメのサプリとオイルを購入。

 

 

オイコスやコーヒー、あず夫氏のノンアルコールビールなどを購入。

予定外でしたが仕事用の冬ジャンバーと冬ワイパーも購入。

冬ワイパーは職場で買うより安かったそうです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211118151902j:plain

 

 

生鮮品は料理の予定がないのでやめておいて、

カートもスカスカ。

今日は控えめだね~なんて言いながらレジへ行きお会計すると

 

f:id:azuazuazukina:20211118151856j:plain

(¥16,889)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

意外といったな |д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートも空いていたのでつい調子に乗ってソフトクリームを購入。

f:id:azuazuazukina:20211118151909j:plain

大きすぎて半分でギブ。。。_| ̄|○ 後悔w

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は計画的に( ◠‿◠ )  ←

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

このときのトマト缶もまだあるよ(゚∀゚)

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村