マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラマダム流3分クッキング

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20210914124502j:plain

こんにちは。マダムあずきです。

 


 

 

 

アイコンはエビフライですが、

中身は猫変態です。(どうでもいいしどっちもどっちw)

 

 

 

 

昨日の夜、寝る前に思いついた

ズボラマダム流3分クッキング~♪ (゚∀゚)

 

 

国産キューピー 20cm

はじまるよ~w

 

 

 

 

 

 

ディナーロール

コストコディナーロールが冷凍庫にたくさんあるので

こちらを使います。

f:id:azuazuazukina:20210914124913j:plain

半分にカットしてオーブンで温めます🥐

 

 

ロイズのパートショコラ

 

www.royce.com

 

商品名:パートショコラ

f:id:azuazuazukina:20210914125014j:plain

f:id:azuazuazukina:20210914125022j:plain

我らがロイズ!のチョコレートクリームです。

パンにつけても美味しいし、温めた牛乳でホットチョコレートもできます✨

 

我が家では家族が好きなので定番です。

ロイズのチョコレートがお好きな方にはぜひ試していただきたい一品。

 

 

クッキングスタート

f:id:azuazuazukina:20210914125628j:plain

f:id:azuazuazukina:20210914125635j:plain

 

塗って挟んで食べれば

ほら!おいしい~✨\(^o^)/

挟まなくても美味しい~✨ ←

 

 

 

ディナーロールも美味しいし

ロイズのチョコも美味しい。

 

そのままでも美味しいものは

手を加えず素材の味を大切に✨

 

 

ズボラマダム流3分クッキングでした(゚∀゚) ←パクリ疑惑w

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こういうどうしようもないことを真面目にやります。

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっと嬉しいです(*‘∀‘)✨