マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

注意力散漫~きっとすべて暑かった夏のせい~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今日の毛刈り

f:id:azuazuazukina:20210905214832j:plain

 

あず夫におさえてもらい

ワタクシがバリカンで毛玉を探しながら刈り取ります。

落ちた毛を集めただけなのに、ボンたんカラーになるのが不思議(*‘∀‘)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

完全に脳のどこかが動いていないと思われるほどの物忘れ(焦)

そしてスケジュール管理も怪しい今月(@_@)

 

きっと

全部

暑すぎた夏のせいだと思う\(^o^)/ ←え

 

 

 

 

毛刈りしている場合でもなかったのかもしれないけど

猫さんのお世話は最重要任務につき後回しにはできない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は出勤したら

逝ってしまわれたと思われるPCのチェックをして

きっとそのまま家電量販店へ行くことになります。

そして今まで有線LANでつないでいたので

Wi-Fiルーターも購入することになるでしょう。

(ついでにプリンターも調子悪い)

 

ワタクシでできるかな・・・自宅のは自分でできるけど

いままで職場のやつはセットアップしたことなかったからちょっと心配です(@_@)

 

とりあえず明日はワタクシのPCを持参して

できる仕事は済ませたい💦

 

データがどこまで残っているのか・・・('ω')さてどうしましょう。

頭がこんがらがっち。

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

 

 

 

 

明日からの出勤日はまずPCと仕事終わらせることに専念して

次の週からやることリストから細かくタスクに優先順位をつけて片付けていかないといけませんね(@_@)

 

本当になんでこんなに大事なこと(学校の予定表の確認とかも含めて)を

すっかり忘れていたんでしょう・・・

 

今ワタクシ

夏休みの最終日に課題が全部終わっていない

そんな心境です(; ・`д・´)

 

 

 

 

ま、明日仕事だし

今日は早めに布団に入って寝ることにしましょう( ˘ω˘ )スヤァ… ←

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ボンたん「ばりかんはきらいです(ΦωΦ)」