マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ステーホームと猫さん【猫変態夫婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

~朝のひとコマ~

仕事に行く前は

 

f:id:azuazuazukina:20210803202506j:plain

f:id:azuazuazukina:20210803202518j:plain

こんな感じであーちゃんとイチャイチャするという謎の習慣がある我が家です(ΦωΦ)

 

 

 

~テレビを観ていても~

f:id:azuazuazukina:20210803202822j:plain

カワイイとすぐスマホを向けて

 

 

f:id:azuazuazukina:20210803202832j:plain

向きを変えたときも撮って

 

 

f:id:azuazuazukina:20210803202842j:plain

また撮る(ΦωΦ)

 

猫変態(ΦωΦ)  テレビの内容が頭に入らないけどそれでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~肉球と飼い主~

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日も出しましたが

 

f:id:azuazuazukina:20210803203154j:plain

f:id:azuazuazukina:20210803203205j:plain

f:id:azuazuazukina:20210803203217j:plain

猫さんが肉球を放り出していると

触ったり嗅いだりせずにはいられない猫変態(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210803203338j:plain

ブレているけどw

キュン(*‘∀‘)

 

 

 

そんな毎日。

ステイホームもけっこう一人で楽しく過ごしています(暗)

 

ただ一つ困ったことが。

暑いのに猫さんが入れ替わりでお膝に乗ってくること( ;∀;)

これを困ったこととするのはなんという贅沢を!と思いながら

本気で暑いwしかも毛まみれww

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨