マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

子ども部屋の暑さ対策~思春期男子はドアを閉めたい~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日の夜、帰宅したあず夫氏に

届いたこちらの取り付けをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 取り付け

f:id:azuazuazukina:20210731125453j:plain

 

 

 

下地のある場所に金具をつけて

f:id:azuazuazukina:20210731125501j:plain

 

 

はめ込むと完了!

f:id:azuazuazukina:20210731125508j:plain

 

 

 

壁に穴を開けられる環境の方なら簡単に取り付けできます。

(簡単にと言いながら、ワタクシがつけたわけではありませんがw)

 

 

 

これで少しでもマダム子の部屋が涼しくなるといいな~( ;∀;)

ワタクシ一人だけ夏バテしているのですが

やっぱりこれって体力の無さとかでしょうかね・・・(-"-)

そもそも居間との出入りのドアを開放しておけばいいんですが

どうして頑なにドアを閉めるのでしょうw それが思春期・・・?

 

 

※思春期のイメージ



 

 

 

  

びっくりドンキー

f:id:azuazuazukina:20210731125948j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20210731130128j:plain

 

帰宅途中にマダム子が食べたいというので

びっくりドンキーで食事。

ランチが17時までって長くないですか?w

久々にごはんちゃんと食べました・・・_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

今日も絶賛夏バテ中のワタクシですが

皆さまもどうぞ熱中症にお気をつけて!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 


 

 

 

励みになります\(^o^)/