マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】今日のお供の本

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

【読書中の本】

 

人生が変わる メンタルハック大全

ボスの本棚から借りてきました。

なるほど、と思うこと多し。

 

 

 

 

 

少女葬 (新潮文庫)

SNSで見かけて購入。

まだ序盤。

 

 

 

あとはいつも家にある本をパラパラと。

読書ってすごく捗るときと

まったく頭に入らずに文字が滑っているように読み込めない日がありませんか?

 

 

 

あぁ、

宝くじが当たったら

大型書店に行って

目に止まって気になった本を全部買っていいことにしたい(*‘∀‘)b イイネイイネ

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210729174127j:plain

読書のお供はおひめちゃん(ΦωΦ)

 



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

励みになります(*‘∀‘)