マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ダイソー購入品】また余分なものを買ってしまった【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日マダム子が工作の材料が欲しいというので

ダイソーへお買い物に行きました。

 

 

何のコスプレなのかは母はよくわからない。

f:id:azuazuazukina:20210213215032j:plain

 

 

 

ダイソーへ行って、目的の物だけ買って

はい帰りますってならないですよね。(ワタクシだけ?)

 

 

 

前と同じパターンで! 

 

 

また猫さんグッズを購入してしまいました・・・!!(意思の弱さよ) 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210213210959j:image

500円ダイソーでは高級品

 

 

 

 

 

普段から段差に寄っかかってくつろぐぷくたんのために(*‘ω‘ *)
f:id:azuazuazukina:20210213210931j:image

帰宅時のぷくたん(ΦωΦ)

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210213211012j:image

タグを取って設置。

 

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20210213210935j:image

好奇心旺盛な皆さん(きー・ぷく・あー)おひめはおやつ以外興味ナシ。ボンたんはマイペースw

 

 

 

 

「ぷくたんどーぞ」差し出すと
f:id:azuazuazukina:20210213210927j:image

飼い主のイメージ通りに✨

マダム子も喜ぶ(*‘ω‘ *)

 

 



f:id:azuazuazukina:20210213210923j:image


f:id:azuazuazukina:20210213211048j:image

 

 

なんて賢い子✨ ←親バカ

 

 


f:id:azuazuazukina:20210213211319j:image

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210213211051j:image

おやつしか興味のないおひめさまは上からクールな視線を送っていました(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村