マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日ビックリしたせいで疲れたという話

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

たった今送迎から帰宅しました✨

 

f:id:azuazuazukina:20210604174519j:image

「おかえりニャ」

 

 

こんなご時世ですが、

なんとか学校側もがんばっていて感染が出ていないようです。

学校に通えることと、

対策に奮闘していると思われる現場の先生たちに感謝しつつ(一番大変な方々)

我が家は我が家なりにできる感染対策をして

週末を過ごすつもりです。

 

 

 

 

 

【今日のビックリ】

 

とても驚きました∑(゚Д゚)

「え!死体!?」

いや、車通ってるのに‥みんな通過してるし‥

と思いながらガン見して通過したら

カカシw(・∀・)

一回人間に見えたら脳が人間だと思って見ちゃうのね(・∀・)

もうビックリしたわw

これならカラスもだませると思う。 ←だまされた人間よりw

 

 

 

 

 

 

吹雪で大変な運転はたくさんありましたが

雨風でこんなに大変だったのは初めてです。

 

トラックとすれ違うたび

バッシャー💦💦と水をかぶる🚗

一瞬何も見えなくなるから怖い💦

 

そんなわけで非常に疲れたので

今日は3食入りの焼きそばを炒めるだけでいいかなと思います。

 

 

皆さま今週もお疲れさまでした。

どうぞ良い週末をお過ごしください✨

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨