マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【結膜下出血?】白目が赤くなってて朝から大騒ぎ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210521221948j:image

こんばんは。おひめでしゅ。

おかーさんめがあかいでしゅよ。

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今日はなんだか盆と正月がいっぺんに来たような慌ただしさ。 ←大げさ

 

 

 

マダム子のお迎えの前に個人懇談があって

その前に事務室に書類を出して〜とか考えながら

 

 

顔を洗ってさて化粧水‥

 

と思ったら

 

 

んん?( ゚д゚)

 

 

 

↓  閲覧注意です ↓ 眼球の画像出ます ↓

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!! ∑(゚Д゚)

 

f:id:azuazuazukina:20210521222352j:image

なんか白目が内出血してるんですけど!

((((;゚Д゚))))))) おぉぉぉぅ 怖いしちょっとキモい

 

   

 

 

慌ててGoogle先生

「白目 出血」

で検索しました。

 

 

どうやら時間が経てば自然治癒するらしい。

なるほど‥結膜下出血という状態らしい。

 

 

 

 

ビジュアルが衝撃的(貞子ちっく)だったので慌ててしまったよ。ありがとうGoogle先生👩‍🏫

 

 

 

このご時世。

できる限り外出はしたくありません。

一週間ほどで吸収されるようなので様子を見ます。

治らなかったら素直に眼科行きます‥( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210521223356j:image

目の出血に気を取られ

頭がボサボサのまま出てきたアラフィフ。

(必殺技ピンで止める!w)

こういうときに限って

マダム子の一番なかよしさんのお母さんに遭遇してご挨拶。

どーもどーもいつもマダム子と仲良くしてくださるようで‥ありがとうございます‥モゴモゴ‥(コミュ障)

 

 

頭ボサボサで白目真っ赤な人に言われたら怖かったかしら。←

 

 

ちゃんとしていく日には誰とも会わないで帰るだけなのに。

どうしてでしょうね( ´_ゝ`)

 

 

 

ストレスと疲れでなるそうなので

ストレスを溜めないように、今以上にズボラ精神で生きていこうと思います。 ←

 

 

 

今日は学校のことをブログに書こうと思いましたが、

目の疲れが良くないようなので

PC開かずに寝てしまおうと思います。( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210521224440j:image 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ポチッと励みになります☺️