マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

クリスマスの思い出~年長くらいの出来事~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211113225053p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

先ほどさぴこ (id:sapic)さんの記事を読み 

blog.sapico.net

思い出しました・・・|д゚)

 

 

 

 

 

 

こちらチョコレートでおなじみロイズのアドベントカレンダー

www.royce.com

 

12月になってから毎日1個ずつ開けて

小さなお菓子と飾りが入っている

クリスマスの日までのお楽しみです。

 

 

 

初めてアドベントカレンダーを頂いて

当時まだ年長さんか小学入ってばかりだったマダム子に

説明して渡したのですが(きっと聞いてなかったと思うw)

 

 

ちょっと目を話して戻ると

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

全部指で突いて開いている・・

。。。_| ̄|○

ついでにお菓子も全部食べてあるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそうなるよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

浅はかだった自分のことを思い出しましたw

今ならわかる!

これは隠しながら毎日出してあげて

一個ずつ開けるのを「見守る」のが大事だったと(゚∀゚)未熟w

 

 

アタタタタターっと指で開けた様子が目に浮かぶようだ( ˘ω˘ )

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

地中深く埋まっていたころは

誰かに話して笑い話にすらできなかったなぁ(ぼっちゆえ)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村