マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マドレーヌと読書記録

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

最近の読書記録

 

未来 (双葉文庫)

 

 

 

マドレーヌがとても美味しそうに書かれているので (←感想そこかい!)

 

 

食べたくなって手作りのお店で購入。 

f:id:azuazuazukina:20210923232236j:plain

3個入りなので

おやつに1個食べて~。

夜にあず夫と1個ずつ食べよう(゚∀゚)と思って買いました。

(分け方おかしいw)

あ、ちなみにこの日はマダム子が寮へ行っている平日です。念のためw 

 

f:id:azuazuazukina:20210923232244j:plain

1個食べたら

「きっと本の中に出てきた素朴なマドレーヌってこんな味(´-`)」

美味しいなぁ。モグモグと・・・

 

気付いたら3個とも食べてしまいました('Д')

なんだこいつw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210923233115j:plain

代わりにと言っては何ですが

一緒に購入してきたガトーショコラ。

1個ずつ食べようと思っていたけど2個ともあず夫にあげました\(^o^)/



 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨\(^o^)/