マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ポンコツ】扇風機兄弟がまた増えた【夫婦の軋轢】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

来年20年を迎えるワタクシ夫婦。

わりと仲良く暮らしているとは思いますが

やはり元は他人。いろいろあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の話になりますが・・・

 

我が家では扇風機がたくさん活躍しておりますw

今年はこれ以上、小さい扇風機は買わないと決めていたのに

 

 

 

 

あず夫氏、ドヤ顔で

「いいもの買ってきたー\(^o^)/」

と扇風機を買ってきました。

 

 

 

 

。。。_| ̄|○  えー・・・

 

 

 

 

 

 

 

その数日後。

マダム子と共有しているマンガの本の続きを買ってきたとのこと。

 

マダム子に2冊渡すと

しばらく止まって

 

「・・・・・これはいらないよ(困惑)」 と一冊戻し

「こっちは(寮に)持って行く」

 

 

 

どうやらすでに

持っている本もまた買ってきた模様(;゚Д゚)

 

(それはマダム子も困るだろう)

 

 

 

_(┐「ε:)_  えー・・・・

 

 

 

 

こういう細かいところが

ワタクシをイラっとさせるのです。(器の小さい妻)

 

 

 

悪気はないようなのですが

お金溜まらない人の典型のような夫です。

 

 

 

 

いや、まぁ

余るほどお金あるならいいんですけどね・・・(良くない)

 

 

 

 

まぁ、家計の方はワタクシが管理しているので

おこづかいは使い切っても構わないのですが

普段節約生活をしているので

無駄遣いを見るとイラっとしてしまいます。

 

 

 

もっと心の広い妻・母になりたいものです!(`・ω・´)

 

 

 

今日の北海道も暑いです🌞

皆さまどうぞ熱中症など体調に気を付けてお過ごしください。

夏は嫌いではありませんが、今年はちょっと💦

はやく涼しくならないかな(´・ω・`)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨