マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活】今日のおうち時間【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「こんにちはおひめです✨きぞくです✨」 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

GW~皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日ミニマリストになりたいと思っているのに

一向に近づいている気がしない今日この頃。

 

 

 

 

我が家はやっと連休に突入しましたが

azuazuazukina.hatenablog.com

家族はこんな感じなため、全力でダラダラしています。

 

 

 

 

 

ダラダラしながらお片付けや捨て活動画を観ていて(観るものはかなり意識している模様)

f:id:azuazuazukina:20210501160939j:plain

二の腕がきつくて他がゆるい服を1枚お別れ。

(つまり二の腕が太いということなのね・・・w)

 

 

 

マダム子のお部屋のゴミ拾いをしていて(←言い方よ)

f:id:azuazuazukina:20210501160949j:plain

レジ袋4個分のゴミを回収しました~✨

 

 

 

ダラダラしつつもとにかく何か明らかなゴミは捨ててもよかろう(; ・`д・´)と

部屋の主のチェックを通過した物を分別して袋詰めしました。

もうこれだけでHPゼロです _(:3 」∠)_ 

ここまで誘導するのが実はとても大変なのです・・・

 

 

 

 

夕飯は昨日作った🍛カレーで済ませる予定。

ご飯だけ炊きます(`・ω・´)

 

 

 

 

懐かし写真発掘!!こういうのは出てくると嬉しいな(*‘ω‘ *) 

f:id:azuazuazukina:20210501162106j:plain

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」