マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

微妙についてない日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

朝方長い悪夢を見て疲れて起きました。

ちょっとついてない日、ここからスタート。

 

 

起床後、ぼーっとしていたら

朝早起きして活動していたあず夫が

私の布団で寝てました。

(ここまでは許す←上から目線)

しかしよく見たら口開けてヨダレ垂らして

枕に顔を埋めて寝ていたため

ワタクシ心の中で

「カバー類全交換決定」 ←ひどいw

 

寝る前の仕事が増えました‥

 

 

   

 

 

 

 

マダム子の寮へ送る時間が迫ってきて

「早く荷物まとめてー」

このタイミングで鼻くそほじっていたマダム子

鼻血ブー🐽 ←

慌てて血の付いた🩸手をシーツで拭いてたよ。

(ノД`)

先日新品にしたシーツ、いきなり鼻血。

そしてこちらも明日全交換&洗濯決定。

 

 

 

先日断念したごみセンター

明日行こうかな?と思っていたのに

 

現在便秘中のワタクシは何も考えずに

ピンクの悪魔(別名コーラック)を召喚。

お腹痛かったらごみセンターどころではない‥

これは自分が悪いw

 

 

なんだか頭が働かず(これはいつも)

微妙についてない一日でした。

 

 

 

あ!いいことひとつあった✨ ↑

 

 

明日は良い日になりますように✨

おやすみなさい💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます😊