マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

頭が働かない日はどうしようもないことをウダウダ考えすぎる傾向

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211029235548j:plain

すっかり日が短くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか思うように動けなくて

時間に追われる一日でした。

 

さらに頭も働かなくて(←これはいつもw)

個人懇談も先生にうまく話せなくて焦りました💦

 

 

通知表を受け取り

内容を見て、卒業が迫っていることを感じ

喜ばしい事なのに

焦りと進路への不安。

 

コロナ禍だったとはいえ

ほぼワタクシが決めたような進路。

「これでよかったのだろうか?」と

今さら思っても仕方のない事を頭の中で繰り返してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし担任より

学校生活は楽しく送れている様子を聞けてよかった(´-`)

 

最後のページのこれを見て

充実した高校生活を送れたことに改めて感謝です。

 

f:id:azuazuazukina:20211030000409j:plain

 

 

 

ワタクシ自身は、よく欠席する子ども時代を送ったので

ここまでちゃんと学校へ行けるのは大したものだとも思う(; ・`д・´)

(確か高校で年間10~20日くらいは休んでいたような)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211030000921j:plain



後はなるようになるさ~\(^o^)/

なんか起こってから対処するしかないよね~\(^o^)/

と、思いたい!

 

と叫びたいw ←さりげなくお題をぶっこむ。

今週のお題「叫びたい!」

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

f:id:azuazuazukina:20211030001003j:plain

皆さまどうぞ良い週末を✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村