マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のヨガと週末の疲れについて~老化と向き合うアラフィフ。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

 

車の中にいる時間が多い週末。

肩こりもひどく背中がガチガチです。


肩こり解消ヨガで肩スッキリ【ヨガ】 #12

 

昨夜寝る前に、耳の後ろのリンパがズキズキと痛み

数時間やり過ごしていましたが

トイレに起きたときにどうにも我慢できなくてロキソニンを飲みました。

 

「明日は1日予定ないから、ゆっくりしよう」と思って寝たわけですが・・・('ω')

 

今朝起きると背中ガチガチ。

こりゃダメだと思い、久しぶりにヨガをしました。

以前もやったメニューだけど、こちら肩~背中に効きます。

 

 

 

 

 

母(飼い主)と娘(猫)

 

 

足のむくみはひどいし

肩こり、膝&腰の調子もイマイチ。

若いころのように1日寝ても元気になれない('ω')

 

これが加齢でしょうか。

 

仕方のない事ですが

少しでも元気でいられるように自己管理しないといけませんね。

 

 

 

給付金は入って、そこで支払う支出もだいたい整理できてきました。

落ち着いたら・・・

余った分で全身マッサージか足つぼマッサージに行きたいな('ω')

 

 

皆さまどうぞよい一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

コメント・ポチなど励みになります。