マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

深夜にコソッとこんばんは。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

どうもです。

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

はてなの皆さま〜

最近スマホからはてなスターを押せなくなりました(悲)原因はわかりませんがいつも皆さんのブログ見ています。そしてPCからおじゃましているときには⭐️つけていますが追いついていないこともあり申し訳ないです。

いつも⭐️つけていただきありがとうございます。

f:id:azuazuazukina:20210315021155j:image

「ありがとうニャ」

 

 

 

 

 

***

 

 

f:id:azuazuazukina:20210315020558j:image

片付けないで散らかったままにしていたら

テレビ台に乗せられていました。

油断するとすぐ侵略されるので

明日はお片付けしてプラモにはあず夫の部屋に帰っていただきます(`・ω・´)

自分の陣地(?)は守らないと!

 



 

疲れすぎたせいか眠れないままこんな時間です。頭の中が騒がしい😩

トイレ行ってお水飲んだら今度こそ眠れますように💤

 

 

おやすみなさい🌙