マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【遺失物】こんなところに!【あった】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210220224901j:image

 

 

以前(1/26)

無くして

azuazuazukina.hatenablog.com

 

地面に突き刺さるぐらい落ち込んだ

ブレスレットが

 

 

発見されました∑(゚Д゚)

 

 

 

出てきた場所はなんと

 

洗濯機の中!∑(゚Д゚)

 

 

洗濯槽の部品の境目に引っかかっていたところを発見。

部品の繋ぎ目にガッツリ挟まっていて取れないから、マイナスドライバー🪛で挟んで浮かせて取り出しました。

 

 

 

 

予想ですが

鎖が切れる

→洋服の袖の内側の繊維に引っかかる

(服をパタパタさせても落ちてこなかった)

→自宅に帰って洋服洗濯

→何かの拍子に繋ぎ目に引っかかる

→三週間ほど、毎日2、3回の洗濯に耐えるw

→やっと発見される

 

と言うことだったのかも。

 

 

切れた側の鎖と金具はもう見つからないけど

奇跡的に一粒ダイヤ💎がついている側が見つかった✨嬉しい✨

これなら鎖と金具を直せば復活できそうです。

 

 

という報告でした(・∀・)よかったよー

 

 

 

【おやすみ前の猫さん】

 

f:id:azuazuazukina:20210220230337j:image

ボンたんは見ているだけで眠くなるわw

 

 

読んでいただきありがとうございます😊にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村