マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】送って帰ってそれだけの一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

マダム子を送りに出発!

寒いけど天気が良くて気持ちがいい👍

 

 

 

昼食はお蕎麦屋さんへ。

f:id:azuazuazukina:20210124233031j:image

こんにちは😃

 


f:id:azuazuazukina:20210124233052j:image

一番人気のカツ丼蕎麦セット🍜

 

 

 

 

 

 

 

雪が多くてバス停🚏が‥

 

 

学校地方は我が家地方よりだいぶ寒かった🥶

でもこういうピリッとした寒さと澄んだ空気、嫌いじゃない☺️思い切り外の空気を吸って気分が良かったです。

 

 

 

マダム子を預けて折り返し帰ります🚗

 

f:id:azuazuazukina:20210124233544j:image

日が少し長くなりました☀️

 

f:id:azuazuazukina:20210124233636j:image
f:id:azuazuazukina:20210124233641j:image

帰りに寄ったスーパーでかにめしフェア(?)をやっていた模様。

時間が遅いため2割引でゲット٩( 'ω' )وやったー

本日の夕飯は

長万部名物かなやのかにめしでした〜😊

 

 

【今日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210124234600j:image

あず夫の上で甘えるあーちゃん(´ω`)

 

ぷくたん、カワイイ😆 ←語彙力
f:id:azuazuazukina:20210124234554j:image
f:id:azuazuazukina:20210124234557j:image
f:id:azuazuazukina:20210124234603j:image

 

 

 

 

子の身長がまた伸びたかな、と

父と息子の後ろ姿を見てしみじみ。
f:id:azuazuazukina:20210124234551j:image

17歳って言ったら青春真っ只中。

 

大きくなれよ〜心も身体も!☺️

母ちゃんはいつだって全力応援📣

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ