マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お誕生日おめでとう【あれから一年】

 こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

先日、前を走るトラックに「危」と「毒」の表示が。

azuazuazukina.hatenablog.com

もう一年前になるのね・・・(´-`)

 

 

 

 あれから約一年・・・

今日はマダム子の誕生日🎂

azuazuazukina.hatenablog.com

そうそう、去年は本人のいない誕生日だったのでした。

 

 

 

 

変なおじさん(あず夫)と猫変態な母の間に生まれたマダム子は

f:id:azuazuazukina:20210123195958j:image

順調に猫変態寄りに成長(・∀・)b

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210123200012j:image

マダム子に持たせてたら

思い切り斜めになっていました。まあいい(*´-`)

 

 

 

自分の誕生日より印象深い我が子の誕生日。

成人してからこれといって何も成し遂げることもなく生きていたワタクシですが

「お母さんになりたい」という一つの希望が叶った日でした。

 

あず夫が病気に負けずにいられるのも

ワタクシがへなちょこなりに生きていられるのもマダム子がいたからこそ。

 

 

息子よ、これからも出来ることを精一杯がんばっていきましょう。

できないことで人の手を借りることは悪いことじゃないよ。

(と、ヘタレ母はついでに自分も肯定してみる)

 

 

 

 

 

 

去年の今ごろは思いもよらなかった状況になっています。

一年前のワタクシは

今年はもっとオフ会やフォロワーさんに会いに行ったり

一人旅デビューもしてみよう!とウキウキでした。

しかし実際は今までと同じ。家でじーっとしているだけの日々。

 

だけど今までと違うのは

ブログでのつながりがあったおかげで孤独を感じなかったこと。

リアルな知り合いには出せない本性(ズボラや猫変態w)でもリプいただいたり

スターをつけてもらったり(*‘∀‘)嬉しいです✨ありがとうございます。

猫好きさんや発達障害でお悩みの方などいろんな方の文章を読んで

共感したり応援したくなったり・・・

 

 

 

いつか、この状況が良くなって

どこかでオフ会やりますよ!とかになったら

その時は挙動不審で怪しいおばさんですが(←どれだけ不審者w)

仲良くなったフォロワーさんに会いに出かけてみたいと思っています(*‘∀‘)勇気!

 

そんな楽しい旅行がきっとできる!と信じて、

もう少し田舎に引きこもることにします🏠

 

 

皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしください✨

寒いのでご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村