マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦あるある】掃除しようとすると違うことが気になりだす

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日からこちらが気になって何度も見てしまいます・・・(; ・`д・´)

チキ子カワイイ(*‘ω‘ *)

 


【KFC】カーネル&ドナルドでマック行ってきた【フライドチキ子】Kernel Sanders&Ronald McDonald are dates of the prohibition.

 

 

いつもの武士ちゃんや


【無印良品】武士が買ってよかったもの【アラサー武士】

 

 

 

OL聖徳太子も好き(*‘ω‘ *)


【冠位高い系】聖徳太子のモーニングルーティン【Taishi’s Morning Routine】

 

 

 

 

 

大掃除、お片付け・・・とか動画を観ながら

なぜかこちら方面に流れているワタクシ( ^ω^)・・・意思の弱さよ。

 

でも今年は

「ありのままの自分を受け入れる」ことができたので

この行動もきっとありのままの自分の思考に添ったものなのだろう。と言うことに('Д')

 

 

 

皆さま、ほどほどで

休憩入れながらお掃除お片付けがんばりましょう~ ←お前が言うかw('Д')

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村