マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

通院するのに元気が必要~通院って体力使うよねって話~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200803104742j:image

あくびの瞬間を激写📷きーたん・・・('Д') もっとカワイイ顔を撮ったつもりだった。

 

 

 

 ワタクシ本日持病の定期通院がありますので

病院へ行ってきます。

 

前に体調不良が続いていたとき

具合悪くて先送りした定期通院。

本気で具合が悪い時には行けない持病の病院。

病院へ行くのは元気な日じゃないといけないという矛盾(-"-)

 

 

まぁとりあえず行ってきます。

お薬足りなくなったら困るので~

 

 

こちら地方は、今週ずっと雨予報。

気分下がります☔

湿気に負けてワタクシ自身がカビそうです。

 

 

ではマダム子の食事の用意して、身支度して行ってきます。

数時間なら留守番できるようになったのは成長ですね✨

 

皆さま、どうぞ良い一日をお過ごしください✨

安全運転で行ってきます🚙

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200804085020j:image

床で涼むきーたん。油断した顔がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)