マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

待合室からのボヤき〜ここまで来るのに気力がいるよ〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200804131612j:image

玄関の床に落ちていたぷくたん('ω')

 

 

先生に

ビタミンB 12を取るように勧められた。

何に入っていたかな?

サプリが早いかしら。

 

 

これから採血がありますが

注射キライdeath !

痛いの嫌い💉

出産の痛みを乗り越えたら痛みに強くなるとか言うけど

痛いものは痛いし

怖いものは怖い🥶←ビビりですw

何度でも言います。

痛いのは嫌いです😭

 

 

 

 

はぁ

玉ねぎ買って帰ろうっと。

(急に現実に戻る)

 

 

 

 

スマホから更新って

ちゃんとできているか心配です。

読んでいただきありがとうございます😊