マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏が始まった!〜猫さんの居場所〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?

我が家地方も夏になり、とても暑いです☀

 

f:id:azuazuazukina:20200801115659j:image

猫さんたちは日差しの入り方に応じて

場所を移動していきます。

 

f:id:azuazuazukina:20200801115703j:image
ぷくたんは

カーテンをフリンジ加工することに勤しんでおります。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

************

 

 

 

 

先日ちょっと事件(?)がありました。

家にいたワタクシはとてもびっくりしたのですが

お隣のおじさんも慌ててて(゚д゚)!

何か壊れたとかなら大変だけど

暴れ馬ホースが洗濯物にかかったくらいなので別にいいのです。

(´-`).。oO冬に、我が家のぎりぎりまで雪かきしてくれるおじさん。いつもありがとうおじさん・・・

 

 

************

ばてているせいか食欲もなく

ボケーっとしているだけなのに時間は過ぎていきます(当たり前)

今日成し遂げたことは、洗濯2回しただけ。

メンタル面もちょっといろいろありまして

なんだかどうしようもないくらいダルいです(´Д⊂ヽ

 

元気じゃないときには無理しないをモットーにしているので

こういう日はダラダラすることにします。

がんばらなきゃいけない日はがんばるので大目に見てほしいです(誰に)

 

では、皆さまもどうぞご無理なさらず(お前が言うな)

暑さを乗り切りましょうね。

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

また髪が伸びて癖毛剛毛族になってきました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ