マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】捨て活継続中〜と猫さんのこの部分について〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

大掛かりな捨て活は進んでいませんが

じわじわと小物を減らしております。

 

f:id:azuazuazukina:20200731225224j:image

夏の初めにインナー3枚を新しくしたので

古くなったものを処分。

長く使ったから、これは使い切りのレベル。

 

そしてきーたんのチェックが入ります(ΦωΦ)

 

 

 

 

************

 

 

 

我が家のかわいがられ上手なあーちゃん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200731225237j:image

座椅子に腰掛けると、お腹に乗ってきます。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200731225232j:image

よそ見している間に

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200731225221j:image

ずぼっ!! あーちゃん甘えすぎて白目w

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200731225228j:image

えいえい!モフモフ!!(変態)

こんなことしてもゴロゴロぶぅぶぅ甘えるあーちゃんです(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

数時間後


f:id:azuazuazukina:20200731225214j:image
大胆にお昼寝していました(´-`).。oO飼い主は幸せです✨

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

とても励みになります(ΦωΦ) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

あーちゃんは自由なニャンさんです(ΦωΦ)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村