マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

アラフィフ癖毛剛毛族、メデューサを脱出する。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 こんばんは。ぷくです(ΦωΦ)

 ドアップに耐えられるビジュアル(ΦωΦ)

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。 (ドアップには耐えられません)

 

 

 

今朝の記事の後に美容室へ行き

azuazuazukina.hatenablog.com

 脱!メデューサ!!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200629165908j:image

普通の40代になれたでしょうか。(画像の小ささが自信のなさを表しています)

 

しかし!

HSPのワタクシは、美容室の距離感はとても苦手なので

終わった後すごく疲れます💦

座っているだけなのに気疲れ?のような(´Д⊂ヽ

 

鏡越しに会話するのも苦手です・・・('ω')  実はシャイなんです。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると 

f:id:azuazuazukina:20200629165629j:image

 猫さんの保険証が届いていました。

毎年来るし、写真はついているし

人間の保険証より立派だわね(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

コメントやポチなどとても嬉しいです(ΦωΦ)励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村