マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブログって楽しいな( *´艸`)と思った話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

楽しく読ませていただいているブログの主様ご夫婦。

きっとご主人のタイプがうちのあず夫氏と似ていて

www.kaicomic.com

とても共感できる楽しいご夫婦(*´艸`*)

 

 

 

( ↓ やはりワタクシは普通の人より心の狭い人だった。)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

実はこのときにセブンイレブンで購入したどら焼き二つ。

 

 

二つ買ったらもちろん

あず夫一つ

ワタクシ一つ

でしょう。普通は。

 

 

しかしこのときワタクシは

「どっちも美味しそう~✨」と思って購入しており

もしあず夫に「いらない」と言われたら

二つとも食べようかなと思っていた(ひどい)

 

 

夕食後どら焼きを見たあず夫氏は

「じゃあこっち食べよう~😀」

ホイップ&粒あんのどら焼きを手に取った瞬間のワタクシの気持ちがとても表現されていて感動しました(笑)

 

 

 

カイマルさんご夫婦に

何か通じるものを感じます・・・\(^o^)/(勝手に)

 

 

 

 

 

 

田舎の片隅から全力応援!

ハムちゃん(うちは猫さんですが)を愛でているところも共感。

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロシアンブルー殺人事件

 

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)