マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ただ送って帰ってきただけの日曜日の話。~普通っていいね~

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先週から学校が始まったマダム子。

日曜日には寮へ帰って行きます。

 

ワタクシは午前中に

寮へ持ち帰る洗濯物をまとめ(ジャージなど)

大きい袋へ詰めたり、おやつや飲み物や足りない日用品を確認し

連絡帳(学校の先生あてと寮の先生あての2冊)を書き

あーでもないこーでもないと家の中をウロウロ・・・(無駄な動きが多いことは否定できない)

 

 

その横でスマホいじってるだけのあず夫氏。

まぁ、今日は運転してくれるからいいんだけども。

f:id:azuazuazukina:20200608102020j:image

服のタグ取るとかそのくらいは自分でやっていただきたい。

シールついてるよって言うまで気づかない、そんな人(笑)

以前お姑さんもシールつけたままだったことがあった。遺伝か。

 

 

 

 

 

高速に乗ると、どんだけカーブするのよっていうくらいの急カーブの看板。
f:id:azuazuazukina:20200608102014j:image

ずらっと両脇に急カーブ

 

 

 

寮で息子と別れ

さて帰りましょう~

もう残り〇〇個!のカウントダウン中でした!超うまし(*´艸`*)アップルパイです🍎先週も食べて今週も食べる🍎セレブか。

 

 

 

 

今まで1年間、ずっと同じことを繰り返していたのに

休校中は何もできなかった。

学校行事など、中止になったことも多くて

完全に日常に戻ったわけではありませんが

 

何事もなく寮へ戻っていく子を見送り、帰る。(←アップルパイも食べる)

そんな当たり前なことがありがたいなーと思うようになりました。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200608102023j:image

車の中で発掘されたアゲリシャス・ゴールド氏たそがれる。忘れていてごめんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして家に帰ると猫さんがいる(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20200608102254j:image

 

こういう普通の日がとても幸せですね(ΦωΦ)

 

昨日は美味しいもの食べたから

今日は粗食で行きましょう。家計は自粛延長中~

 

 

 

 

 



 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)